いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ジェネレーションギャップ?!

我が家はYouTube,自由には見せていません。

 

でも、子どもたちの間で、あの人が面白いとか、この人がかっこいいとか色々あるみたいだし、友だちと遊ぶとYouTubeを見たりするそうです。(私はそういうの、すごく嫌なんですけどね。)

 

すごく面白いから、私にも見て欲しいと言うんです。

 

それで見たんですよ。

 

一緒に見た息子は大爆笑!

 

あんなにゲラゲラ笑っている姿、久々に見たって言うくらい。

 

でも、私はと言うと・・「面白いね」とニコニコしてみてはいたのですが・・

 

全く理解不能

 

ノリもちょっと苦手。

 

好みじゃない(TT)

 

ただ、子どもに絶対に見せたくないかと言ったら、昨日見た分に関してはそこまでではなかったので。みたいと言われればオーケーかなぁ?

 

でも完全に私の心は拒否でした。

 

これってなんでなんだろう?と思ったけど、

 

一部大学生とかの飲み会のノリとか苦手だったからかなぁ?

 

みんなで〇〇ゲームとか、まず参加するの苦手だったし、テンションを上げるのが苦手だったし・・

 

そういうノリに似てるからかなぁ?

 

でも確かに、子供たちは大笑いでした^^;

 

否定するのはやめておきます。

 

✳︎✳︎✳︎

 

プリンセスミチコが咲きました。

 

眼が覚めるようなオレンジ色です。

 

f:id:me-mix:20180520063728j:image