いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

夫の誕生日祝い

少し早いけどお祝いしました。先がいいのか後がいいのか悩みどころでしたが。

 

義母さんが何品か作ってくれたので助かりました(^^)

 

私はバターチキンカレーとナンを。

 

ナンはベーキングパウダーレシピのものも、数日前にお試しで作ったのですが、美味しかったのですが少し物足りず・・

 

結局イーストで作るレシピで。

 

なかなか美味しくできました(^^)バターチキンカレーも(^^)

 

いろんな作り方があるみたいなので、今後色々作ってみたいです。

 

カレー、少し食べるの苦手なのですが、バターチキンカレーとかキーマカレーとかは好きなんですよね(^^)

 

f:id:me-mix:20180528080351j:image

 

最近ホールケーキを買っても食べきれないことが多いので、(子どもたち含め、甘いものがたくさん食べられません)

 

今回はそれぞれ好きなケーキを選んで買いました。