いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書記録。

2ヶ月近くも空いてしまいました(^_^;)

 

初の作家さん。原田マハさん。

「さいはての彼女」

f:id:me-mix:20180604133107j:image

読後感が良かったです♪

 

「そこに線なんてない。線を引いているのは自分自身だ」的なことが書いてあって。

 

うん。なるほど。と思いました。

 

この同居生活で、勝手に住みにくくしていたのも私自身だったんだろうな。

 

と胸にズンときました。

 

✳︎✳︎✳︎

 

最近、自分のスタイルにガックリくることが多いです。

 

ふと、裸の後ろ姿を合わせ鏡で見て見ました。

 

「うわーーん!!!」でした(^_^;)

 

健康のためにも体型は意識しないといけないですね(;´д`)