いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

美容院。・・と赤ジソ投入!

昨日は美容院に行って来ました。

 

切りすぎたσ(^_^;)

 

流石に・・。

 

何ヶ月に一回か切りすぎ事件がσ(^_^;)

 

でもまぁ、これが似合うからそうしてくれていると思うので、まぁいっか。です。

 

7年くらい切ってもらっているので(^^)

 

✳︎✳︎

 

おととい梅干しに赤ジソをやっとこさ入れました(^^)

f:id:me-mix:20180706081953j:image

 

塩で揉んでアク抜きしたら

 

f:id:me-mix:20180706082020j:image

 

こんなに少なくσ(^_^;)

 

梅酢を入れて発色させてな秋に戻しました。

 

手が真っ赤になってしまったのでなんとなく写真は撮れず。

 

晴れが続く日に土用干しをします。

 

それまでに盆ざるを手に入れなければ・・

 

✳︎✳︎

 

読書記録

 

f:id:me-mix:20180706082402j:image

 

東野圭吾さんの夢幻花。

 

やっと読めました。

 

安定の面白さです。