いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

バラの新苗。後ろ姿がおばちゃん。

バラの新苗は、秋まで花を咲かせない方が良いと言われています。

 

蕾ができては取って・・を繰り返していましたが、見落としていたものがあったようです。

 

f:id:me-mix:20180718125129j:image

 

「あおい」です。

 

やっぱり素敵。

 

✳︎✳︎✳︎

 

出かけていて、鏡に映った自分。

随分おばちゃんです(;´д`)

 

なんだか背中?が変わってきたなぁとT^T

 

亀の甲羅を背負っているみたい?

 

姿勢が悪いってことですよねT^T

 

朝活は続けていて、平日のトレーシー、休日のヨガ。頑張ってます、、

 

でも背中ってなかなかT^T

 

肩甲骨を寄せるように意識したら良いのかな?

 

せっかく運動頑張ってても、後ろ姿がおばちゃんだと・・なんだか残念ですT^T