いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

思い込みって怖い!!!

今日、前髪を切りに行って来ました。

 

今私はかなり短いのですが・・

 

義母さんがかなりこの髪型を気に入ってくれて、「私もしたい」なんて言ってくれていました。

 

それでそのことを美容師さんに聞いてみました。

 

「私、丸顔だけど、お母さんは面長なんですが・・こういうのってできますか?」と聞いたら、

 

「sさん、丸顔じゃないですよ」と>_<

 

どちらかというと面長だそうです(;´д`)

 

私ずっと、自分が丸顔だと思っていたのでかなり驚きました!!

 

でも結局、髪質を見てくれての髪型なので、できるともできないとも言えないそうですが・・

 

他にも思い込んでることってあるんだろうな(;´д`)

 

✳︎✳︎✳︎

読書記録。

f:id:me-mix:20180808184727j:image

 

お昼ご飯記録

f:id:me-mix:20180808184845j:image

 

お好み焼き(;´д`)