いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

実家を楽しむ。

最初は1週間も家を離れることにモヤモヤしていましたが、楽しんでいます。

 

甥っ子ちゃんと触れ合ったり、子どもたちはイトコと遊んだり。

 

博物館巡りやアクアリウムアート。

キッザニア

 

夫と2人で吉祥寺。

 

私の実家なので、夫は息苦しいかもしれないけど、私は羽を伸ばすことができています。

 

色んなモヤモヤを捨てて毎日ニコニコしています。

 

心も穏やか。

 

階段を降りて玄関に行くことも、庭に出ることも、何も気にしなくていい。

 

いつも持っている

ちょっとした気合いがいらない。

 

うわぁ・・・気楽(*´ω`*)(*´ω`*)

 

私の家は、私の大好きな場所だけど、やっぱり実家の力は偉大です。

 

父母や妹と、たわいもない話をしたり。時間が経つのを忘れてしまいます。

 

今日からは一泊で家族旅行。こちらも楽しみたいと思います。

 

✳︎✳︎

昨日は夫と2人、吉祥寺に出かけたのですが、相変わらずの楽しさ。

 

子どもたちはイトコと遊ぶので行きませんでした。

 

暑かったけど、夫とテクテク散策。

 

お洒落な見て楽しいものがたくさん。

 

私たちには特に買うものがないので、ブラブラして、カキ氷を食べて、ブラブラしてハンバーガーを食べ。

 

子どもたちへのお土産を考えました。

 

吉祥寺にはあまり子ども向けのお店は多くありませんが、アヴリルという可愛い糸のお店があります。

 

ここの糸は本当に可愛い。

 

ラッピングや手芸、しおりの紐なんかに使うととても可愛い^ ^使わず眺めているだけでも可愛い^ ^

 

娘もとても気に入ってくれます。

 

なかなか子どもと吉祥寺に出かける事はないですけど、いつかは娘自身にも選んでもらいたいです。

 

息子にはキディランドでベイブレードです。

 

楽しい一日でした。