いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

娘の誕生日。

先日、娘の誕生日でした。12歳です。

 

色々なことに感謝です。

 

これからも家族仲良く過ごしていきたいです。

 

最近、ようやく近くで(車じゃなきゃ無理だけど)お気に入りのケーキ屋さんができたのでそこで誕生日ケーキを予約しました。

 

メニューは

ちらし寿司

けんちん汁

肉団子

 

義母さんがお赤飯とマカロニサラダを作ってくれて、ケンタッキーを買ってきてくれました。

✳︎✳︎

 

金曜日は友だちとランチ会。

 

楽しくてあっという間の時間でした。

 

みんなそれぞれ性格が違うから、聞いててなるほどな事があって、元気が出ます。

 

✳︎✳︎✳︎

 

土日は実家に用事があり帰っていました。

 

午前中で用事が終わったので、午後は4人で吉祥寺に。

 

息子はよく連れて3人で買い物に出るのですが、

娘はいとこと遊ぶのが楽しいので、あまり吉祥寺に連れて行った事がありません。

 

そしたらかなり喜んでました。

 

ショッピングモールにあるような雑貨屋さんと、吉祥寺の雑貨屋さん、雰囲気違いますもんね^ ^

 

私が12歳の時と言ったら、友だちと、それこそ吉祥寺に行って遊ぶ。電車に乗って友だちと映画を観に行くとかもあったのですけど、ここは電車もバスも不便だし。そんな遊びはほとんどできません。

 

科学館に連れて行く。とか、大きい公園に連れて行って迎えに行くとか。

映画の場合も親が送り迎え。

 

あっ。でも。こっちの方がいいなと思います。