いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

偏頭痛。編み物。

一昨日から偏頭痛になってます(;´д`)

 

3日で治るので、今日治るはずなのですが・・薬も効かないので辛いです。

 

私はもともと大きな音が苦手なのですが、頭が痛い時は余計、大きな音は辛いですね(;´д`)(;´д`)

 義父母さん、ドアをバタンバタン強く閉めすぎσ(^_^;)

✳︎✳︎

久々にチマチマと編み物。

 

作っても何かに使うわけではないけれど(均等な形に編めないので)、習字と共に、何かモヤモヤがあった時に良いですね。

 

そんな風に編んだ編み物はなんだか・・何かの小説にも書いてあったけど・・色んな念の塊みたい(;´д`)

f:id:me-mix:20180921091336j:image

 

f:id:me-mix:20180921091119j:image

↑やっぱり歪んでる。

 

クマさんの下に敷いてみたけど、念の塊じゃクマさんも迷惑かな・・

 

しばらくしたらやっぱりしまっておこう。

 

 

今日は夫が帰ってくる日。

 

先週会社の女性陣にあってから、心がソワソワしている私。

 

なんか恋愛中の女子みたい。

 

可笑しい。σ(^_^;)