いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ルイボスティー を飲み始めてみる。

最近、色々な体の変化を感じます。

 

もしかすると勘違いかもしれないけど、ただでさえ多いシミソバカスがまた増えたな。とか。

 

もともと老け顔なのにまた老けたな。とか。

 

なんか前より体臭が気になるな(泣)とか。

 

頭痛の頻度が増えたな・・とか。

 

夜中起きちゃうな。とか。

 

色々あるんです。

 

そこで気になったのがルイボスティー

 

抗酸化作用、云々・・で健康茶として有名で。

 

飲んでみようと思います。

 

f:id:me-mix:20180925081221j:image

とりあえず1ヶ月。続けてみます。

 

あまり得意な味ではないのですが、ジャスミン茶も、はじめは苦手だったけど、今では大好きなので、ルイボスティーも慣れれば好きなるかもしれないですし^ ^

 

同じ抗酸化作用があると言われているもので、ローズヒップティーがあります。

 

こちらは何度もチャレンジしたのですが、味が私には合わなくて続きませんでした。

 

ルイボスティー。どうかな。一番効果を期待しているのは・・体臭・・。

 

効果がありますように(;´д`)

 

✳︎✳︎

 

23日は、イベントがありました。

 

わが町に。(正式には隣町)大スターが^ ^

 

f:id:me-mix:20180925081811j:image

 

楽しかったです^ ^