いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

靴を買いました。

衣替えの季節。(ちょっと遅いですが)

子供たちの服をいくつか購入しました。

 

そして私の靴も。

 

靴を買うと言っても履く靴は決まっているので、同じものを買います。

 

コンバースジャックパーセルのネイビーです。

 

ジャックパーセルはネイビーと白を持っています。

 

冬は足首が寒いのでオールスターのハイカットチャコール。

 

ほぼこれだけで一年過ごします(^^;)

 

パンプスやサンダルもあるのですが、時々履く程度です。

 

ジャックパーセルネイビーは、三年前に買って、だいぶ色が褪せてしまったのと、靴底が減ってしまったのとで買い替えました。

 

色が全然違います(^^;)

 

また三年くらい履き続けたいです^ ^

 

✳︎✳︎

 

最近、大学芋ばかり使っています。

 

揚げ油さえあればすぐできるのでこればかり。

 

f:id:me-mix:20181024084633j:image

 

スイートポテトも作ろうと思いますが、わたしには少しハードル高め。

 

でも今日こそは!作ろうと思います。

 

さつまいも料理で今のところのお気に入りは大学イモとサツマイモの豚汁。

 

甘いさつまいもが人気だけど、焼き芋にしないのなら、私はあんまり甘くないサツマイモが好みです。