いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

こたつの誘惑。

先週から、ずーーっと「こたつ・・買おうかなぁ」と迷っていました。

 

理由は節約になるかも。と思ったから。

 

床暖房を弱くして、こたつで乗り切ろうかなぁ?と考えたから。

 

なんせ一階と二階に床暖房があるので、光熱費がとても高くなるので。

 

しかも、今、太陽光発電が故障中ですし、なおさら考えてします。

 

お店やさんで、買う直前にやめました。

 

どれくらい節約できるのか分からないし、気に入ったものを買うとなると、今年元が取れるかどうかも分からないからです(;´д`)

 

とりあえず、二階の床暖房は弱くして、あとはエアコン併用で今年はやってみたいと思います。

 

あー。どうなることやら。

 

✳︎✳︎

 

土曜日は瑞牆山(みずがきやま)自然公園に行ってきました。

 

ぼーっとしながら持参した焼き芋とお菓子を食べました(^^)あとコーヒーも。

 

ちょっと寒かったので、持ってきた毛布にくるまりながら。

 

ただただ座っていただけだけど、楽しかったなぁ。

 

f:id:me-mix:20181105153307j:image