いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

クリスマスローズ。狂い咲き。

少しずつ、庭の木の手入れをしていかないと。です。

 

なんせ昔の家なので、木が多いのです。

 

これでも建て替えの時、少なくしたのですが、それでも一度植えてある木を切ってしまうのはとても心苦しいものなので、

 

新しい家にもそのままある木がたくさんあります。

 

だけど、手入れが本当に大変です。

 

自分の手の届くうちにこまめに・・と思うのですが、沢山あると・・(;´д`)

 

先週までにオリーブの木3本と、トキワマンサク(たくさん(;´д`))を剪定。

 

そして昨日はアベリア(数が多いしモサモサで大変)を。

 

すごく大変T^Tでした。

 

だけど、これを放っておいたらのことを考えるとゾッとするので頑張りましたT^T

 

年末までには全部やりきれればいい。そんな気持ちでやりたいと思います。

 

頑張ろうT^T

 

庭のクリスマスローズが狂い咲きしていました。

 

4ヶ月くらい早いのでは?!(^^;