いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ルービックキューブに夢中になる。

今、私たちはルービックキューブに夢中です。

 

昔から実家にあったルービックキューブ

 

それを何年か前にまたまた母が買ってきて、新しいものが実家に。

 

まずは姪っ子ちゃんができるようになりました。(手順を一生懸命覚えたとのこと。)

 

それが本当に私的に「いいなぁ(*´艸`*)」でした。

 

娘も息子も「すごいなぁ♪」と。

 

母は四つくらい買っていて、うちに二つ持って帰ってきました。

 

自己流にどうにか一面揃えられるようになって、割とそれで満足して。

 

おもちゃ箱に。

 

この前息子が思い出したように出してきて。

 

それから6面完成を目指して頑張っています。

 

ネットで調べながらですが。

 

とりあえず今は手順を覚えて何も見ないで揃えられるように頑張っているところです。

 

でもなかなか覚えるの大変ですね(;´д`)

 

達成感目指して頑張ります!!!

 

f:id:me-mix:20181127153323j:image