いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ルービックキューブその後。

ルービックキューブ、自分で6面揃えられるようになりました!

 

一足はやく私ができるようになり、その後息子。

 

息子は一時、「ルービックキューブ、イライラするから嫌になりそう」

 

なんて言っていた時もあるのですが、そのうち慣れて、かちゃかちゃ、暇があれば触るという感じで、いつのまにか、私より早くできるようになりました。

 

できるようになって思うのは、ルービックキューブは、6面揃えること自体はそんなに難しくないということ。

 

短時間で仕上げて行くことが難しい(´・ω・`)

 

今はとりあえず、揃えることを楽しみたいと思います^ ^

 

f:id:me-mix:20181220125132j:image