いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

同居の大変さ。においについて。

階段下に、義父母さんの寝室があります。

 

寝るときは閉めてありますが、起きた後はドアが開いています。

風通しを良くするためです。

 

最近、その、寝室のにおいがとてもきついです。

 

階段下に何気なく、無香料の消臭剤を置いてみました。

 

だけど効果はありませんでした。

 

朝、下に降りて行く時が一番辛く、最近は「うぅっ!!!」となります(*_*)

 

でもこれは仕方のないことです。

 

義父母さん、2人ともお風呂が好きなので、ちゃんと入浴もしてくれています。

 

その日のうちにちゃんとお風呂に入っています。

 

清潔じゃないとかそんなことはないんです。

 

だから本当に仕方がないことです。

 

私も、自分はどうなの?と思うようになって、におい発生源になりそうな場所をすごく良く洗うようになったり、寝具を前より頻繁に洗うようになったりして、なんだか神経質に(*_*)

 

本当は義父母さんの寝室に消臭剤を置いた方がいいのかもしれないけど・・まさかそんなことはできないですし(´・ω・`)

 

こればっかりは我慢です。

 

こうやって、色々あるなと分かると、やっぱり私は将来同居とか嫌です。

 

子どもたちに嫌な思いをしてほしくない。

 

ぁぁ、においって、きついなぁ。