いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

あけましておめでとうございます。

30日に実家から帰ってきました。

1週間、徹底的にのんびりしました。

両親とも、妹ともたくさん話をしました。

 

ほとんど家の中と周りだけで過ごしましたが、土曜日は東京駅のKITTEに行ってみました。

 

子どもたちはイトコと遊びたいとのことで留守番。

 

夫と2人で出かけました。

 

お洒落なお店ばかりでびっくり(o_o)

 

中川政七商店で蚊帳ふきんを買いました。

 

シマシマのと、道具柄のもの。

 

私が住んでいる場所とは違って、色々なものがたくさん。

見ているだけで楽しかったです。

 

31日はスキー。

私はスノーボードですが、18年も経っているのにずっと腕は変わらず(;´д`)

 

夫、娘、息子が2本目を滑り降りる頃にようやく一本目が終わるという・・

 

でも楽しいから良し。

 

そして年越しそばは義母さんにお願いして、のんびり食べながら飲みながら、年越し。

 

そして今日はのんびり起きて、初詣に行って、のんびり過ごしました。

 

明日は義弟夫婦が遊びにきます。

 

賑やかになるかな(*´艸`*)

 

✳︎✳︎

 

新年の抱負。

 

たくさんあります。

 

思いつくままにたくさん書きました。

 

でもやはり、基本は、「毎日のほほんと笑顔で楽しく過ごすこと。」

 

笑顔いっぱいの一年になったらいいなと思っています。

 

同居ももうすぐ三年目。

 

一年目より、二年目より、もっと自分らしく過ごしていけたらなと思っています。

 f:id:me-mix:20190101233514j:image

実家の父が買ってくれたクリスマスプレゼント。

 

ファクトリーロボ。