いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

腕時計は便利。

仕事をしていた時は欠かさず身につけていた腕時計。

 

結婚してから使っていませんでした。

 

時間を見るのは、携帯やスマートフォンで充分だったので。

 

でも、時間確認のたびにゴソゴソするのもなんだかなぁと思っていました。

 

この前、夫が、あるお店のポイントが消滅しそうとのことで、時計を買ってくれました。

 

f:id:me-mix:20190109082508j:image

 

やっぱり腕時計、つけるととても便利です^ ^

 

値段も安いのが嬉しい^ ^

 

どれくらいもつのかな?!