いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

引渡しから2年。

今日で、引渡しから2年になります。

 

色々ありましたが、どんな時でも受け入れてくれる家には感謝です。これからもよろしくお願いしますという気持ちでいっぱい。

 

義父母さんとのことも、これからもっと色々あるだろうけど、頑張っていきたいなと思っています。

 

時々は意見もちゃんと言って。

 

✳︎✳︎

今週中に言えたらいいなと思っていることがあります。

 

二階にある義父母さんの荷物のこと。

 

二階も、二階の納戸も、当たり前のように私たちが使えるものだと思っていましたが、

引渡し当初、あれこれ二階に置きたいと言っていて言い合いになりました。

 

義父母さんには、二人暮らしにしてはとても広い一階と、外には大きな倉庫があります。

 

そこにしまったらいいのに・・と思うのですが、なぜか二階に置きたいと言っていて。

 

私たちとしては「え?!」という感じなのですが、全然引かない。

 

これから暮らしていくのに・・という思いもあって、いくつか二階に置いています。

 

だけど、上の娘が四月に中学生になります。

 

しまっておきたいものが増えますよね。

 

だから、義父母さんにもう一度聞いてみたいと思うんです。

 

すごく大切なものなら自分たちで管理してもらいたいし、いらないのなら処分してもらいたい。

 

そこまではっきりは言えないので、柔らかく。

 

言いたいなぁ。言えるかなぁ(;´д`)