いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

理想の暮らしとはちょっと違うけど・・。

私はおしゃれな暮らしに随分憧れていました。

 

ネットでステキな暮らしを見てはウットリ。

 

コーヒーセットにお茶セット。ステキだなぁ(^^)

 

私もこんなコーヒータイムやティータイムがしたい!そう思っていたけれど・・

 

最近ようやく・・私にそれは無理だなぁ。と気がつきましたT^T

 

そういえば、昔から色々中途半端だったけど・・(ボンヌママンのジャム瓶なんかも集めるだけでおしゃれに使えなかったなぁ)

 

リビングテーブルにお茶セットを持ってきて・・というよりは、キッチンでお茶を入れて、その辺で飲むし、

 

コーヒーもゆったりとドリップして楽しむ。っていうのが理想だけど・・

 

ドリップコーヒー(カップに引っ掛けるタイプ)をポットからのお湯をジャバジャバ入れて(お湯が細くなるようにちょっとは気を使って・・)

 

ちょっとぬるいな。とか思いながら飲む。

 

それが私だなぁと最近思います。

 

相変わらずInstagramのおしゃれな暮らしを見てはウットリしていますけど、私は私なりの暮らし方があるな・・とようやくようやく分かりました(._.)

 

日々のおやつの時間なんかも、どうにかしてカフェ気分にしていきたかったけど・・

子どもたちとチョコパイなんかをアニメ見ながら、いつもの緑茶でパクパク食べているのが私たちらしいのかなぁと。

 

思い描いていたのとは、色々違うけど(^^;

 

素敵な暮らしはネットを見て楽しむことにします。

✳︎✳︎

 読書記録

f:id:me-mix:20190130085210j:image

 

 ✳︎✳︎

f:id:me-mix:20190130085043j:image

子どもと折った、てんとう虫と鬼。