いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

バターチキンカレーは・・やめられない。

バターチキンカレーにはまっています。

 

f:id:me-mix:20190202202035j:image

 

はじめて食べたのはお友だちの家。

 

カレーがあまり得意ではないのに、とても美味しくてびっくり!

 

いつものカレーとは似て非なるもの。

 

お店やさんのバターチキンカレーも大好きだけど、たくさん食べたいから作ります!

 

濃厚過ぎないレシピで♪

 

f:id:me-mix:20190203073655j:image

 

✳︎✳︎

 

昨日は義母さんのことでムムムがあり・・バターチキンカレーたくさん食べて発散!

 

義妹さん夫婦のいろんなことを把握したいすぎるのがすごくイライラ。

 

義妹さんの仕事の予定をなぜそんなに把握しているんだろう。

 

話の前後が書けないのですが、親離れ子離れ出来ていな過ぎてムムム。

 

本当に!そんなことばっかりやってるなら義妹さん夫婦と一緒にすんで!と言いたくなってしまいます。

 

親離れ子離れ出来ないのなら、私たちではなく義妹さん夫婦と住めばいいじゃないですか。

 

と言いたくなります。

 

もし、この二世帯住宅の毎月のローンとか色々払ってくれるなら、今すぐにでも私は東京についていきたいです。

 

でも、そんなことは不可能なので・・頑張ってここにすみます。強くならないと。