いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

一難去ってまた一難。同居話。

先日、コソコソしないでと義母さんに言いましたが・・

 

週末、義妹さんが具合が悪くなって。

ストレスによる胃腸炎だそうです。

 

ストレスの原因を聞くと。

 

ぁぁ、私はやっぱり言うべきではなかったんだ。と思いました。

 

私が思っている以上に義妹さんはストレスに敏感。

 

私が義父母さんの過剰に見える義妹さんへの行動も、意味があることなんだなと感じました。

 

夫は、それはそれ。これはこれだよ。と言うけれど、私も気にしやすい性格だけど、義妹さんより少し心が強いです。

 

そうなった時、私がもう少し頑張るというのが当たり前かなと思います。

 

みんな、「親族がそばに集まって住むのって大変だな」と思っているということです。

 

✳︎✳︎

 

今日は親知らずを抜く日です。

 

ちょっとドキドキしています。