いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ブロッコリースプラウト。・・とハーブティーのこと。

最近、ブロッコリースプラウトを夕食時必ず添えるようにしています。

 

なんだか体にいいらしい。

 

ただそれくらいの知識しかないのですが・・味もほとんど無いに等しいのでどんな食材にも合います。

 

茶色のおかずにはとても重宝です。

 

値段も続けられる値段です。

 

f:id:me-mix:20190228084406j:image

 

コウケンテツさんのヤンニョムチキン。

 

アボカドとトマトのサラダは子どもにはイマイチでした。

アボカド・・食べなれないよね・・。

 

豆苗は、お浸しにして食べたこともありますが、ちょっとクセがあって箸が進まず。

 

ニラと一緒に中華炒めにするのが、一番美味しい気がします。

 

最近、献立を考えて買い物や料理をするのですが・・これが大変(*_*)

 

もう少し頑張れば献立のベースができて、それを回して使えるかなぁという感じです。

 

子どもたちのために。がんばります!

 

✳︎✳︎

 

穏やかな気持ちのために・・カモミールティーを買ってみました。

 

でも美味しくなさそう。

 

とてもドキドキしていました。

 

ポンパドールのカモミールティーです。

 

飲んでみた結果・・飲める!(^^)

 

ルイボスティーは食後、寝る前はカモミールティー。

 

続けたいと思います^ ^

 

私はシミソバカス がすごいので、ローズヒップティーも飲みたいけれど・・酸っぱいものは歯にどうなのかな?と気になってしまうので(*_*)ちょっと飲めないでいます。