いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

プリクラ。

私が高校一年生の時にできたプリント倶楽部

 

すごく流行りました。一回300円。

 

今も相当大きな機械に進化してありますね。一回400円。

 

娘が家族で撮りたいとのことで、4人で撮ったら。

 

変すぎで大爆笑(^^;;

 

え〜、、これって( ̄∇ ̄)

 

顔の薄い私や娘はまだ許せる範囲。

 

でも顔が濃い夫と息子は(。-_-。)

 

もっと普通に、美白程度で撮れるのはないの?と思うけれど、娘が気に入ってるところを見ると、これでいいのですね(*_*)

 

加工なしで撮る写真とか、抵抗出てきそう( ̄∇ ̄)