いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

習い事と部活に揺れる。

中学に入って、勉強頑張るぞーー!と気合が入っている娘。

 

ですが・・そこに「部活」が入るとどうなるのだろう。

 

特に気になるのが習い事が続けられるとかということ。

 

やってみないとこればかりは分からないけど・・

 

習い事がある日は早退とか許される?許されない?

 

とか。

 

私の時代は、習い事で休むとかすごく白い目でみられる時代でした。

 

仲間外れにされることも。

 

来週家庭訪問があるので、その時に先生に聞いてみたいと思います。