いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

人それぞれの感覚。当たり前はない。

中学校に入ってしばらく経ちました。

 

とても疲れていますが、今日1日の出来事をたくさん話してくれて、楽しそうなのを感じると、ホッとします。

 

友達の幅も広がりました。

 

たくさんの友だちと関わって欲しいです。

 

昨日は学校が終わった後、数名のお友達と遊びに行きました。

 

とても楽しかったようで何より。

 

途中、お菓子を買って食べたそうですが、そのうちの一人の子。前から知っている子だったけれど一緒に遊ぶのは、初めて。

 

嫌な印象はあまり持ったことなかったのですが・・

 

平気でゴミをポイ捨てする子だったそうです。

 

ポイ捨てなんてありえないと思っていた娘、私はびっくり。ショックでした。

 

でも感覚、普通って、人それぞれなんだなと。改めて思いました。

 

その子にとってはゴミはその辺に置いていくのが普通なんですね・・。

 

学校で関わってるだけでは分からない一面でした。