いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

私も気持ち新たに。

新しい元号になって、私も気持ち新たに。と思っています。

 

何度も何度も思うし、決意しているのですが、引き締まった体を作る。(健康のため)

 

少しでもいいからヨガを毎日する。

 

同居を心底受け入れる(笑)特に義妹さんの義母さん依存を受け入れる。

 

色々荷物を降ろして私たち家族のことだけ考える。

 

考えだすと色々ありますが、家族を大事にして他者を気にしない。というところでしょうか。

 

今年初めてのバラは「ラプソディインブルー」でした。

 

綺麗な紫色のバラ。

 

f:id:me-mix:20190505123049j:image

 

ホームセンターで買ったイングリッシュラベンダーも咲きました。

 

f:id:me-mix:20190505123815j:image

 ここは冬は寒いのに夏は日差しが強くて暑いので、夏が越せるか心配です。