いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

連休終わり。

今日から通常通り。

娘、部活が大変だけど、習い事も今のところは今まで通り続けるとのこと。

 

できるサポートといえば限られているけれど、できる限りのことはしてあげたいです。

 

f:id:me-mix:20190507082120j:image

ラプソディインブルー。咲きそうな姿もまた可愛い。

 

お父さんがもともとバラ好きなので、うちにはたくさんバラがあります。

 

気持ちが参っていた時もありましたが、この時期は毎年本当に楽しみです。

 

バラを育てることが、私の気持ちを前向きにしてくれた一つかなといつも思います。

 

お父さんのバラは、たくさんあったけれど、ゴロゴロ鉢ごと転がっていて、枯れているのかそうでは無いのかわからない状況でした。

 

だけど一昨年、大変だったけれど植え替えて、様子を見たら春に大復活‼︎

 

少し手をかけてあげたことでこんなにも綺麗な花が咲くなんて!ととても感動的でした。

 

まだしばらく、楽しみな毎日。嬉しい日が続きます。