いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ん?!?!また違った?!?!

プリンセスミチコよ」と教えてもらったバラ。どうやらこれもダムドゥシュノンソーと同じく間違っていた模様。

 

これから先進んでシベが見えてくるんだ。と思っていましたがどうやら違うようです(>_<)

 

ダムドゥシュノンソーと同じくもらったバラだからありえることですね(´ー`)

 

f:id:me-mix:20190519005657j:image

 

これはラベンダーです。

 

収穫を考えると、本当は開花はさせない方が良いらしいのですが、イングリッシュラベンダーの、この花の形。すごく可愛くて好きです。