いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

唐揚げにレモン。

今まで私は唐揚げにレモンとか、どっちでもいいと思っていました。

 

でも私は辛口ジンジャーエールにレモンは欠かすことができず・・

 

手作りにのジンジャーエールの場合は必ず入れたい!と思っています。

 

今日は息子、お弁当の日で、主菜に唐揚げを入れて欲しいとのこと。

 

朝作るのは大変なので、昨日の夜の献立を唐揚げに。

 

ジンジャーエール用のレモンがあって、なんとなく添えて、食べるときに個々に縛って食べたのですが・・美味しすぎでしたT^T

 

私の唐揚げの味付けは、醤油と生姜のみ。

 

しかもそんなに味が濃くない。

 

薄いな。と思いつつ、ご飯食べた後に喉が乾くのが嫌なので、そのまま。

 

そんな薄味の我が家の唐揚げに、レモンを絞りながら食べたら本当に美味しかった^ ^

 

あまり肉が好きでない娘も、さっぱり食べられました。(胸肉限定)

 

これからは忘れずに唐揚げの時は用意したいです。

 

f:id:me-mix:20190604082054j:image

 

近所の人がくれました。はねだしのサクランボ。可愛いです。