いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ほどほどな芝生。

我が家はすごく田舎です。

 

なので庭があります。

 

私の実家は東京で、それでも昔からの家なので庭がありましたが、東京の庭のある家。です。

 

ここは田舎。

土にしておくと土埃がものすごいので、造園屋さんおススメで芝生に。

 

なんだかほどほどの芝生です( ・⊝・ )

 

f:id:me-mix:20190606090758j:image

芝生の種類は野芝。

高麗芝ではないので荒い。

水はけが悪いところもあったりで、うまく均一になりません。

 

色もまばら。地面も凸凹。

生えてるところもあるし生えていないところも。

 

一応本を一冊買って、同じようにしてみるも、毎年こんな感じ。

 

遠くから見ると綺麗な緑ですが近くで見ると、そんなに綺麗じゃありません。

 

端っこの枯れたところはタイムを植えてみました。せっかく敷いてもらったのに最初の年から、こんな感じで・・なんだかなぁと思いますが・・

 

昨日は義妹さんことでまたムムム。

 

忘れたいと思います(*_*)