いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

循環器内科受診。

今日、子どもを送った後、新聞を読もうと思って座っていたら、急に動悸がしました。

 

動悸がすることはたまにあるけれどジェットコースター最高到達点に来た時や、お化け屋敷に入る前のようなドキドキ。

 

とても激しくて、一人でいるのはまずいと思い、一階に降りて行きました。

 

もしかして私このまま??と思うほどでした。子どもが成人してないのにどうしよう。と。

 

一人で病院はまずいだろうな。車は一人だから危険だな。と思って義父母さんに伝えて病院へ。

 

子どもの制服だけでも洗わなきゃ。そんなことを考えながら

 

ドキドキしながら手洗いをして病院へ。

 

心雑音のことがあったりで気にしていたのもあるのかな?

 

心電図、採血、レントゲンを撮りました。

 

正常とは言えないけれど、心臓の病気ではなさそうとのこと。

 

念のため24時間心電図をとる予約。エコーの予約をして帰りました。

 

同居していてよかったと思えた瞬間。

 

私の中の同居メリットがかなり跳ね上がりました。

 

でも、これから一人でいることが不安になるな。

 

今日は念のたずっとゴロゴロして過ごさせてもらいました。

 

そこでふと、急な動悸。

生命のとてつもない不安。

 

なんか聞いたことある。

 

パニック発作?というものかな?

 

テレビで見たり聞いたことが。

 

次回、の検査の時、聞いてみようと思っています。

 

今日はお友達が遊びに来てくれる予定だったので、とても残念です(o_o)