いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

食パンにハマる。

なんだか高級な食パンがよく売ってますが、私はあまり興味がありませんでした。

 

食パンだし(^^;

 

粉にこだわるならホームベーカリーでもできるし。

 

しかししかし、

先日夫がお土産で、「俺のベーカリー」の食パンを買ってきてくれたんです。2斤で1000円近くもしてしまう高級なのを。

 

ごめんなさい(*_*)

 

美味しかった(TT)イメージと全然違いました。

 

すごく。美味しかった。

 

なんか余計なもの入ってるんじゃないの?と思って原材料を見ましたがとてもシンプル。

 

ホームベーカリーで、材料にこだわっても到底及ばない感じです。

 

そして市内にある「のがみ」。

 

これまた美味しかった。

 

俺の・・はとても味がある食パンでした。

 

のがみは、味は食べ慣れた食パンでしたが、なんとも滑らかな^ ^

 

高いパンは高いだけありますね。

 

でも毎回は買えないので、

私もパンに目覚めて、ひさびさに食パンを焼いています。最近はベーグルやちぎりパンばかりだったので。

 

f:id:me-mix:20190626132838j:image

 

粉がなくなったので、これから買いに行くのですが、製菓材料店が出来たことですし、国産小麦を買ってみたいと思っています^ ^