いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

湿度が高い(*_*)

ここ最近湿度が高いです(o_o)

 

私が住んでいるところは年間を通して湿度が低いと思います。

 

夏、40度に届きそうなこともあるのですが、湿気が少ないので汗だくということもなく、肌がベタベタという感じではないです。

 

でもここ最近湿気が(o_o)ちょっと動くだけで汗が垂れるしベタベタするし、なかなか汗が引かない(*_*)

 

こんなの久々です。

 

室内干しの洗濯物もとても乾きにくいです。

 

✳︎✳︎

 

どろろが終わってしまって、約束のネバーランドをアマゾンで見ています。

 

わたしには怖いです(*_*)でも続きがきになるので、一人ひっそりと見ています。