いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

やる気が出ていたのに(*_*)

 

昨日は三連休後で、「さっ、リセットもできたし頑張ろう!」と思っていたのに。

 

また義妹さんと義母さんが私の心を突きました。

 

な、なんでこのタイミング?やる気になっていたのに。と、思ってしまいます。

 

頑張ろう。

 

✳︎✳︎

 

昨日の朝から今日の朝まで、心電図を24時間とりました。

 

ふつうに生活していいとのことでしたが、ふつうに。とはいきませんでした。

 

しかもテープにかぶれてずっと痒かったです。

 

でもどうにか耐えて、終了。

結果は来週です。

 

✳︎✳︎

 

基礎化粧品の旅。続きます。

 

昔からオルビスを使っていて、緑オルビスからオルビスユー  、そしてオルビスユー  アンコール。

 

オルビス大好きなのですが、節約のため、ドラッグストアで買えるものにしようかな。と。

 

娘が無印良品の化粧水+ハーバースクワランオイルなのですが(私が昔していた組み合わせ)

 

私の場合は、それだと小じわがちょっと。

 

なかなかオルビスから離れられないでいます。

 

ケシミン美白美容液の使い心地は良かったです。

 

使い終わったら今度は無印良品の美白美容液を試してみる予定です。

 

化粧水などもケシミンに。と思っていますが、小じわもとても気になっているので、まずはキュレルのエイジングケアシリーズをお試しサイズで買ってみました。

 

肌に合うといいな。

 

bbクリームは、ちふれが割と肌に合っていたのでオルビスから変えても良さそうです。

 

見た目もシンプルで好み。

クレンジングもトラブルなし。

 

もともと老け顔なので、基礎化粧品を節約するのは怖いです。