いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

実家。

日曜は実家に泊まりました。

 

今回はちょっとした用があったので一晩。

 

来週はまたゆっくり来ます。

 

日曜はいつもより手前のインターで降りて、八王子のカキノキテラスで少し遅めのお昼を食べました。

 

f:id:me-mix:20190729092829j:image

 

カレー屋さんです。

 

私は実は・・・カレーが苦手なのですが、夫、娘、息子は大好き。

 

あえて選んだテラス席。暑かったけれど、のんびりゆったり食べられて、夫は「こんな休日過ごしたかったんだよね〜^ ^」と。良かったです。

 

最近仕事、忙しそうだったから。

 

うちのウッドデッキでも、ご飯が食べられたらいいなと思うけど、そこまで広いウッドデッキではないし、なんせ義父母さんの居間から続くウッドデッキだからそんな自由には使えません(*_*)

 

✳︎✳︎

 

梅雨が明けだということで、夏本番。

 

かき氷機を出して、夏っぽさを出そうと思ってます^ ^