いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

え?!?!そんなこと言う?!?!

昨日、娘の部活の大きな大会が終わり、今実家です。

 

中央道、昨日の夜は上りが大渋滞で、普段は1時間半のところ、昨日は5時間(*_*)

 

一週間、同居のことを忘れてのんびりします。

 

✳︎✳︎

 

大会の結果は残念でした。

 

この大会に向けて、先輩たちもすごく頑張っていたのでとても悔しかったと思います。

 

一年生はでないけれど、そんな先輩方の姿を見ていたので、もらい泣きをしている子もいたし、同じように皆悔しがったそうです。

 

でもそこで驚きの先輩たちの声。

 

「一年生、でてないのに泣いててウザい。出てないくせに。一年生のせいだ。」

 

「出てないくせに何暗くなってんの。うざい。」

そう言われたそうです。

 

これを聞いて本当にびっくり。

 

一年生もショックだったといいます。

 

暗くしていたら怒られたので、バスの中では普通に過ごすよう心掛けたそうです。

 

そしたら「あのさ、空気読んでよ。」と。

 

ど、どっちなの。と(O_O)

 

✳︎✳︎

 

今年は夏、

那須に行きました。

 

そして昨日、八景島に行ってハプニング。

 

私が帰り、運転することに( ̄▽ ̄)

 

八景島から実家へ・・

 

高速は難しいので下の道で。

 

普段田舎道しか運転しない私。

 

めちゃくちゃ難しかったです(*_*)

 

車が多くて車線変更のたびにドキドキ。

 

左車線に車が止まってることが多いことにドキドキ(*_*)

 

横浜が広くて、なかなか横浜を出られないことにドキドキ(*_*)

 

でもどうにか2時間40分くらいかけて到着。

 

よかった(TT)

 

そして今日は、映画「天気の子」を見て明日家に帰ります。

 

夫の最後の休みの日に、親戚集まってお母さんの70歳の誕生日をするので、その時が最大の頑張りポイント。

 

頑張ります。