いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

家に帰ってきました。

昨日、家に帰ってきました。

 

今年の実家帰省は、私にとしてはなかなかパワフルに動いたかなと思います(^^;

 

那須から帰ってきた次の日は、清瀬の「考えた人すごいわ」という食パン屋さんへ。

 

平日の6時以降に行ったので、すぐに買えました。

 

文句なしに美味しかったです。

 

 

また買いたいですが、清瀬、そんなに遠くないけれど、近くもないので当分は買えないかなぁ。

 

そしておとといは、映画「天気の子」を見に。

 

あれは?これは?どういうことだったの?という疑問はあったのですが、子どもたちがとても満足そうだったので良しです^ ^

 

✳︎✳︎

 

今日は、義弟家族が来るので、みんなでお母さんの誕生日祝いをします。

 

70歳なので。

 

「何かあったら手伝うね」と言ってくれたし、親の誕生日だから。と思って、少しお手伝いをお願いしたのですが、結局なんか・・

 

手巻き寿司のセットを取りに行ったり、ケーキを取りに行ったり、なんだか忙しい1日になりそうですが、どうにか乗り切りたいと思います!

 

✳︎✳︎

 

あと、我が家にやっと表札がつきました。

 

旅行に出かけたときに、木製プレート作りができる場所があったので^_^

 

木のプレートに、苗字を貼り付けただけですが・・

 

手作り感がすごいですけど充分かな?という感じです。

 

ドアにマグネットフックを付けて吊り下げました。

 

風が吹くとパタパタなるので、ちょっと考えなくてはならないのですが、しばらくはこれで様子を見ます^ ^