いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

トマトジュースをまた始めてみる。

以前、毎日トマトジュースを飲んでいました。

 

肌に良さそうだから。

 

私の肌は、ホクロもシミソバカスも多いので。

 

まとめ買いをしていたのですが、引っ越して上に運ぶのも大変だし、だんだん買わなくなって。

 

でも夫のダイエット問題で、高血圧にはトマトジュースが良いらしい。というのを思い出し、2人で再開することに。

 

私は高血圧ではないのですが、トマトが体にいいのはわかるので。

 

もちろん塩分無添加

 

カゴメ。美味しいです。相変わらず。

 

✳︎✳︎

今日のおやつは抹茶のシフォンケーキ。

 

f:id:me-mix:20190828160856j:image

 

稲田多佳子さんのレシピ。

 

f:id:me-mix:20190828160919j:image

 

フォークで食べず、手で食べます(^^;