いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

高校・・大丈夫かなぁ。

昨日、子ども達はテストを受けました。

 

塾には行っていないのですが、近所の塾で毎月やっている到達度テストのようなものは受けています。

 

一応

試験に慣れることが目的。

 

でも、全然点数取れないんです。2人とも。

 

昨日も帰ってから自己採点。

 

ますます取れない。

 

間違えたところは今日復習予定です。

 

学校のテストでそれなりに取れても、このテストでは取れない。

 

応用力がもうちょっと。ということでしょうか。

 

それとも完全には理解していないということでしょうか・・。

 

どうしたら良いのやら・・

 

f:id:me-mix:20190902080705j:image

 

今日の朝食。

 

パンはジュウニブンベーカリーの食パン。

 

大きさがちょうどよかったです。

 

スープはトマトジュースを水で割って鶏ガラスープを入れて、玉ねぎとツナを入れただけ。

 

赤 黄 緑。揃ったから今日もよし。