いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

間違え直しノートを作る。

テストが終わった後の間違え直しは必ずやっています。

 

それでいいと思っていたのですが、間違え直しノートが良いという情報を見ました。

 

間違えた問題集ノートを作る。

 

今回の塾テストから始めてみています。

 

効果はどうかな・・・。

 

f:id:me-mix:20190903123057j:image

 

芝生がモサモサです。

所々、生えていない所もあるのですが、去年、一昨年よりも格段に今年は良いです!!

 

水やりと芝刈りをせっせとやったのが良かったのかもしれません。

 

とても大変ですが(TT)

 

芝生が大変で、周りの草花にまで手が回りません。なので、バラは相当暑さにバテてしまっているし、他の草花も枯れ気味です。

 

f:id:me-mix:20190903123339j:image

 

今日の朝ごはん。