いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

同居疲れがきた(*_*)

またまた定期で来ました。

同居疲れ。

 

原因は分からないのですが、ドヨーンとした心の沈み。

 

来客が多かったり・・そんなところかなぁ。来るたびに玄関が占領。せめてリビングに通してくれたら・・。

 

来客は・・二世帯住宅だから関係ないっぽいですが、意外にそうではなく。来客対応するわけでもないのですが疲れます。気が。

 

それと、昨日、娘と夜にプチやりとりが。

それを聞かれているのが本当に私は嫌で嫌でたまりません。

 

同居したてのように、何か聞こえると「昨日大変そうだったね」と次の日に言われる。それは流石になくなったのですが・・

 

やり取りを聞かれている。聞こえてしまっている。というのがすごく疲れます。

 

なかなか慣れないな。これは。

 

昨日は習い事の送り迎えがあり、夕飯は親子丼。

 

f:id:me-mix:20190904145612j:image

 

献立を考える時、ネットで「親子丼 献立」と調べるのですが、なかなか私に合うものがなく(*_*)

 

結局、副菜はツナキャベツサラダに。

 

f:id:me-mix:20190904145924j:image

 

今朝はピザトーストとカボチャスープ。

 

登校する15分前に起きた娘はスープとパンの耳を残して・・私が食べるのですが、かぼちゃがとてもとても甘いかぼちゃで・・

 

明らかに糖質の取りすぎな私。

 

お昼もカボチャスープとピザパンだったし。プラストマトジュース。

 

今日は間食はアイスコーヒーだけにしておきます。