いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ティーンエイジャー。

娘、ティーンエイジャーの仲間入りです。

13歳になりました。

 

実りある青春時代を過ごして欲しいと思っています。

 

f:id:me-mix:20190909224520j:image

 

ケーキ屋さんのケーキは、夫がいる時に注文しようと思います。改めて。

 

この時期のスーパーに、当然ながらイチゴは見当たりません。

 

なのでブドウとブルーベリー。

 

これはこれで美味しいです。

 

でも生クリームにはちょっと酸っぱい果物が合うかな?

 

シャインマスカットでは甘すぎて、そのまま食べた方が美味しい(^-^;

 

どうにか無事、料理を作り終えることができましたが、またまた要領が悪いわたし。

 

キッチンの流しがものすごいことになってしまいました(*_*)

 

片付けに時間がかかりました。

 

 

 

息子が、「じゃあさ、誕生日だから3人でゲームやろうよ」と言うので、

 

時間も遅くなってしまって、簡単にできるものを。と思って、震源地ゲームやろうよ。とわたしは提案。

 

3人だとすぐ分かっちゃうし、動きも面白いし、なんだかグダグダ感がかなり面白くて大爆笑。

 

楽しい時間が過ごせました。

 

夫がいない誕生日、さみしくならないように。と思っていましたが、楽しく過ごせてよかった。