いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

洗濯機の掃除。

粉石鹸洗濯にしてから、洗浄力が強いためか、洗濯槽裏についていたと思われる黒カビがポロポロ出てくるようになりました(*_*)

 

気をつけていたけれど、やっぱり付いていたんだね〜・・という感じです。

 

そして、塩素系カビ取り剤を使ったのですが、いまいち取りきれていない模様。

 

しばらくは全部ネットに入れて洗うしかないかなぁ。

 

完璧に。と思うと、いつまですすげばいいのか分からないし・・。

 

f:id:me-mix:20190920081021j:image

昨日の夜ごはん。

テリヤキチキン

ナムル

サラダ

 

早くお腹の調子が元に戻るといいなぁ˚▱˚

 

昨日の運動。

コアリズム

ジョギング(1.2キロ11分)

股関節が痛い˚▱˚