いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

歴史漫画。・・と、美容院。

明日は授業参観なので、美容院行ってきました。

 

相変わらずのショートですが、ショートはやっぱり2ヶ月が限度かなぁ。

 

白髪染めをするようになったら、また変わるのだろうか。

 

日々白髪が増えてきています。

 

帰りには本屋さんに行って、歴史漫画を買ってきました。

 

図書館であらかじめ借りてからの購入です。

 

特に決めてとかはないのですが、なんとなく中の絵が好み。

 

内容は、どの出版社も信じているので(*'ω'*)

 

集英社の日本の歴史。

 

少しでも興味、理解の手助けになれば。

 

というか・・私が読みます(o_o)日本の歴史を知らなすぎて恥ずかしいなと思うことが多々あるので。