いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

のんびりな週末。

今回の週末はのんびり。

 

土曜の息子の習い事と、娘の部活(午前)のみ。

 

土曜日はのんびりして(食事用テーブルでの卓球が楽しい!!!)

 

日曜日は清里

 

久々にロックでカレーを食べました。

 

前回は再開直後だったので・・2年くらいぶりだったかな?

娘と私はハーフ。

夫と息子はレギュラーを頼んだけれど・・

 

お腹いっぱいすぎで。

 

私と娘は4分の1サイズで良かったです。

 

前はそうしてたのかなぁ。

 

自家製クリームチーズが添えてあるポテトがすごく美味しいので、サイドメニューを楽しみたいならやっぱり次回からは4分の1サイズで(。-_-。)

 

夫と息子もハーフサイズが腹八分目でいいかもしれないです^ ^