いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

娘の写真を飾る。

土曜日のこと。

義父さんが急に義妹さんの写真を3〜4枚リビングに飾り始めました。

 

義父さんと二人で撮った写真。

義妹さんと友達の写真。

義父母さんと義妹さんの写真。

 

最近の。という訳ではないのですが、成長後の写真。

 

娘が見つけて、ちょっと違和感を持ったのか義母さんに聞いたそうで。

 

「なんで急に??」

「お父さんが急に飾り出してねぇ」と。

 

我が家の目の前に住んでいる義妹さん。

毎日顔を合わせているのに、リビングに写真を飾り出す義父さん。

 

いったいどうしたの?!?!と思ってしまいます。

 

お父さんも、同居して「こんなはずじゃなかった」って思っているのかな。

 

義妹さんと3人で過ごした日が、懐かしくなっちゃったのかなぁ。

 

(夫と義弟さんは高校卒業後、上京していたので)

 

でもなんだか、私も、娘も、切ない気分になってしまいました。

 

息子は、「ジィジ、○○ちゃん(義妹さん)愛、強すぎるね」と、あっけらかんとしていますが。