いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

やっと、やっとの球根植え。

昨日、やっと球根を植えることができました!

 

開花後に掘り上げることを考えると、場所もちゃんと考えた方が良いのですが・・今回はとりあえず植えよう。ということで。

 

キキョウ、寒咲クロッカス、フジバカマ、オミナエシなども以前植えました。

 

今回はチューリップとイカリソウ

 

春が楽しみです。

 

この調子で年末家事、頑張っていきたいと思います!!!

 

木も少しずつ切っています。

 

✳︎✳︎

 

昨日、初めてスフレチーズケーキを焼きました。

 

チーズケーキ、あまり好きではないのですが、自分で作ったらとても美味しかったです^ ^

 

cottaホームページからつくれそうなレシピを探して作りました。