いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

大掃除その8。

昨日はエアコン、リビングのカーテンの洗濯、浴室乾燥機のフィルター掃除、洗濯機の掃除、和室の押入れの整理をしました。

 

カーテン、やっぱりまた縮んだような。

 

でももう仕方ない。と吹っ切れました。

 

短くたって気にしないことにします。

 

✳︎✳︎

 

息子はクリスマスにswitchをもらいました。

 

うちは、ゲームはやること終えたら一日30分と決めています。

 

でも、さすがに・・初日に30分は酷すぎるので・・ゲーム機を買った日、新しいゲームを買った日に限っては30分やって、30分休むなら、まぁ、ずっとやってもいいよ。ということにしています。

 

母になった時は、ゲームはやらせたくない。と思っていたのですが、なかなかそうは行かないので、許容範囲で。ということですね。

 

✳︎✳︎

 

f:id:me-mix:20191226070107j:image

 

夕食

 

ハンバーグ

サラダ

茹でたサツマイモ

 

f:id:me-mix:20191226070142j:image

 

冬休みランチ

 

キーマカレー

サラダ

ミカン