いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

大掃除その9。

昨日はキッチン換気扇の掃除、室内ドア類の拭き掃除をしました。

 

それから子供部屋。

中1娘の部屋は本人に任せました。

小4息子の部屋は一緒に。

 

息子の部屋、いつもごたついていて、もやもやしていましたが、どうにか片付いて良かった。

 

子供部屋のシンプルを維持するのはとても難しく、理想は色が統一されていて、物も少なく・・ですが、我が家は無理です(*_*)

 

娘は雑貨や文房具が好きな時期で増えに増えている。

息子はおもちゃ類、カード類、フィギュア類が多い。

 

理想通りにはちょっと(¬_¬)

 

自分たちが遊びやすいように、過ごしやすいようになっていれば、いいです。シンプルは無理でも片付けてあれば良し。

 

✳︎✳︎

 

美容院行ってきました。

 

今年中に行けてよかった(^^)

 

✳︎✳︎

 

f:id:me-mix:20191227070423j:image

 

野菜炒め

シャケ

トマト

 

f:id:me-mix:20191227070457j:image

 

冬休みランチ

 

タコライス